もはや
情報を得る手段は
テレビや雑誌だけでなく
インターネット
SNS
あれこれ増えて
自分の得やすい手段を
選ぶ今日この頃。

最近は
Amazonの
書籍読み放題のプランも申し込み
本もある程度のものは
その中から
あれこれ気になるものを
読み漁っていたりする。

本も増えずに
断捨離いらず。

最近は
デジタル書籍様様だったりします。

そんな中
以前
実際本も買って読んだ
メンタリストDaigoの一冊。

「自分を操る 超集中力」

改めて
電子書籍でざっくり読み返し。

最近
身近で
勉強させたいママ
コロナで在宅の増えた
自宅での仕事時の
集中力UPにアロマもいいの?との
問い合わせが多くなっている。

Daigoの本でも載せているが
脳に直接作用してくれる
アロマはもちろんのこと効果がある。








私も集中したい時は
ペパーミントに
レモンを追加して
集中力と
爽やかな柑橘系で
やる気をプラスしている。

いい香りだけじゃない
脳へのアプローチ。

口うるさくするだけでない
サポートもある。

Daigoのような
できる男の人にも選ばれている意味が
よくわかるってわけです。

私は
たまにDaigoの
早口なYou Tubeも観るのですが
本同様
とっても参考になる話も多いです。

情報が溢れている昨今だからこそ
しっかりした情報だけを
掴んでいきたいと思う私です。

受験生
その親たち
仕事のできる人たちが
最近こぞって取り入れている
アロマ
エッセンシャルオイルを
あなたのご自宅でも
是非取り入れてみてはいかが?

気になる方は
お気軽に聞いてくださいね。

脳にダイレクトに作用するからこそ
混ざりけのない
純粋なものを選んでくださいね。


〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りましたピンクハート

お気軽にお友達追加してください音符