さて
2020年
年越しそばを食べつつ
家族で今年の締めの一言でもと思い
娘に
「今年最後になんかどーぞ」と促し
元気に過ごせましたとか
楽しかったとか
そんな言葉が出るかと
ニコニコ笑顔で言葉を待つ母に
娘が言い放ったひと言が
「ママの書いたドラえもんが変でした!」
だったΣ(゚Д゚)

そこ?
一年の締めくくりそこ?
そんなに私のドラえもんが印象に残った?

というわけで
私の描くドラえもんは
何故か毎度
ねずみ男のようになるのはさておき
笑顔で2020年を締めくくり
無事に迎えた2021年。

あけましておめでとうございます。

笑顔で終わり
昨日も笑顔で過ごした元旦。

今年も皆様
よろしくお願いします。

多くの笑顔と
多くの笑い
そして
元気に健康的な
そんな一年に
みんなでしたいと思います。

皆々様
お付き合いよろしくお願いいたします。