スタートからゴールまで。

その差は人それぞれ。

その過程もとっても重要。

スタートは一緒でも
その後の伸びは
やはり違ってくると思う
しじゅーすぎの私です。

情報の有無
その提供が有るか無いかは
そのモノの
色彩の多さを変えてきます。

色彩豊かは
その後の
バリエーションの幅をも広げます。

さて
私の愛用の
エッセンシャルオイル。

最近はSNSからご縁頂き
使ってみたいと
お声掛け頂くことも出てきました。

毎日に取り入れる際に
多くの方が
使いこなせるか
不安にお思いになるようですが
私のアロマ仲間のみんなは
秘密のアイテムも有るので
幅広く活用してくれています。

私が独自で作った
作った本人も
かなり便利ー!と
声を大にして言ってしまった
秘密のアイテム♡

及び
私のグループの面々から
スタートした方には
この便利アイテムを
無料でお使い頂けるようになります。

これは本当に便利です。

どこで始めても
一緒とお思いのそこのあなた!

違いまっせ★

パレットの色を
どう増やし
色彩豊かに
バリエーションを広げていけるか
そんなお手伝いを
私はしたい♡

写真4枚は
うちのグループ限定特典です。


🤗100PV以上でスタートする方
・ベジタブルカプセル
・ユーカリプタス15ml
・アロマ冊子(5冊)
・ホワイトグレープフルーツ5ml
※ホワイトグレープフルーツのみ12/23の15:59までの限定商品
・独自開発!秘密の便利機能使用提供 をプレゼント

🥰200PV以上でスタートする方
上記の100PVのプレゼントに
プラスで
アロマの王様
・フランキンセンス をプレゼント

🤩そして400PV以上でスタートする方
上記全てのプレゼントにプラスで
・コパイバ15ml
・旧エッセンシャルオイル家庭医学事典 をプレゼント

特に
一番お得にスタートできるのは
23日までですね。

もちろん
それ以降でも
今月は何かとお得です。

年末年始
病院が休みの時に限って
体調を崩してって
本当に多いです。

そんな時に
エッセンシャルオイルが有ると
力強いです。

SNSがご縁でスタートした方も
このお得感に
とってもびっくりしていました。

是非
お気軽に
お声掛けくださいね♡

SNSからのご縁も増えて来たので
アイコンも
顔出しに変更しましたよ〜。(恥ずかしっ!w)