私は
SNSなどでの
顔出しを好みませんし
やりません。

さてはて
そう言いつつ
ギリギリ
ギリッギリで
今の時代は出せる方法も。

うちの娘さん
私のスマホをイジるとなると
自らSNOWを立ち上げ
百面相をしてみせる。

まるで
それは女優の様に
それはそれはアイドルの様に
時にはお笑いまじりに
なんだか楽しむのがSNOWである。

しじゅーを過ぎた女も
SNOWで撮ると
肌感もつるりと
お目目も普段よりも大きめに。

実年齢より
若くうつしてくれるので
そうです
ギリギリ
ギリッギリに
こうして載せれたりするのです。


こちらは
アニメ風な娘さん。

もうこうなってくると
誰が誰だかな域ですな。

娘と2人撮ったネズミ風なSNOW。

今年はねずみ年でした。

2020年の
ねずみ年も
残すところ後1ヶ月。

体調崩さぬように
年内走り切りましょう。