重い腰は
娘のひと言で
あげざるを得ない
そんな状況になる事は
よく有る事で
やたらヤル気と
体力有り余る
そんな4歳の娘に
垂れた尻を叩かれながら
本日はクリスマスツリーを飾りました。

クリスマスツリーを飾ると
一気に冬の到来と
年末モードへと切り替わります。

あれこれ慌ただしい中でも
キラキラひかり
部屋の雰囲気と
気持ちを
一瞬にして変える
その位の威力が
クリスマスツリーには有ったりします。

飾り
日も経つと
その効果は薄れて行きますが
楽しそうに
飾る娘と
あちらこちらに
鬼滅キャラの飾られるツリーに
12/4の最終巻が
ただただ待ち遠しくてたまらない
垂れた尻の持ち主の私なのでした。

週末は
洗濯をサボり
ただ今コインランドリーにて
洗濯〜乾燥まで
機械任せに
私は車にて
Amazonミュージックで
クリスマスソングを流しつつ
こうしてブログを書き綴るのでした。