あーしよう
こーしよう

あーしたい
こーしたい

こっちにしない?
え?しないの?

そんな
お子さんとのやり取りを
楽しみながら
もめながら(笑)

先週土曜日は
アロマ香る
クリスマスリースと
しめ縄をみんなで作りました。












みんなの作品
どれもこれも
本当に素敵♡

準備をしてくれた
友のお陰で
オシャレで
このボリュームと豪華さで
しめ縄1500円はかなりのお得感。

皆さん
とっても楽しんで
大満足で帰られました。


鬼滅っぽく
藤の花を飾ったものも。


こちらは
友が作って用意してくれた
髪飾りにも
バッチにもなる
鬼滅の刃。

こちらも大人気でした♡

また次回
このバッチも
作って持ってきてくれるとの事。

大好評と
今回来れなかった方からの
リクエストもあり
急遽来月の13日の午後に
また開催します。

詳細また
のちほど投稿しますので
気になっていた方は
是非お越しください♡