Special Week ★

元気な
前向きな気持ちになりたいなら
グリーンマンダリン♡

単体ディフューズは
最近の私の職場ディフューズの定番♡

職場でも大人気♡

光毒性も無いから
いつでも
どこでも
お好みでハンドクリームにしても
皮膚軟化作用でお肌なめらか♡

お水や炭酸水に入れて飲むもよし♡

お掃除スプレー作って
キッチンなどのお掃除に♡

いい香りでお掃除しながら
癒やされちゃうから♡

「森のお医者さん」と呼ばれる木
シベリアンファー♡

咳を沈めたり
痛みを和らげるなど
様々な効能が期待できるのが
シベリアンファー♡

森の中にいるような
清々しい香りで
気分をリフレッシュ♡

ディフューズすることで
殺菌・抗菌作用が高いので
感染予防にも取り入れたい1本♡

筋肉痛や五十肩、捻挫などには
クリームやココナッツオイルで希釈し
患部に塗布してあげて♡

メディカル以外にも
木材に艶を与える働きがあるので
家具の仕上げ磨きに適していて
匂いを消し
空気を清浄する効果も♡





初お目見えなの
ノーザンエスケープ♡

森林のなかのような
アウトドアの香りが楽しめそう♡

ウッド系や
フランキンセンス
ラベンダーなんかも入ってる♡

木のオイルは
心の安定や
気管支トラブルにも
効果をみせてくれる♡

製品説明には
「生きている」ことを
実感させてくれるとあり♡

生きている
当たり前のようで
とても尊い事ですよね♡

是非
そんな気持ちを
改めて実感する
そんな機会にしてください♡

BOGO4日目

グリーンマンダリンを買うと
シベリアンファーがもらえる♡

ノーザンエスケープを買うと
シベリアンファーがもらえる♡

どちらも
もらえるオイルに
シベリアンファーをもってきているところ
コロナにしかり
インフルエンザ
風邪など
あらゆる菌が流行りだす冬に
備えてほしいの
dōTERRAの想いのように思います♡

是非この機会活用してくださいね♡

お得に手にしてくださいね♡


最後の写真は
うちのグループ限定得点♡

この冬は
ウイルスに負けない
自己免疫力を高めたからだに♡

健康第一ですから♡

この機会に
エッセンシャルオイルの有る毎日を
スタートさせたいそんな方の後押し♡

気になる方はコメントや
DMくださいね♡

お問い合わせなく
ご購入したい方は
こちらからご購入出来ます♡


ちなみに
BOGOの対象商品は
毎日変わりますので
この投稿分は
今日の15:59まで★