さて
あなたの毎年恒例のイベントは
なんですか?

運動会も
クリスマスも
バレンタインも
季節ごとの
恒例のイベントだったりしますよね。

もちろん
今上げたイベントは
私の恒例のイベントだったりするのですが
私には
秋の外せない定番の行いが有るのです。


そうです
食欲の秋です。

秋は
もしくは
生ハムとポルチーニの
クリームパスタを
食さなければいけないという
自分の中で決まった行事が有るのです。

先日
この行事の
ミッションを完了致しました。

大好きな友と
ニコニコ笑顔で
食したのでした。

今年も美味。

大盛りにしなかった事を
一口食べて後悔するほど
最高に美味しかった。

そして
友との
ワクワクする話に
胃袋も心も満たされるのでした。

共通の大好きなもの
現状維持にとどまらず
未来に胸踊らせる面々との時間は
最高の時間だったりします。

ごちそうさまでした。

またこの秋に
もう一度
この私の定番のイベントは行わなければと
あの日の写真を見直しながら思うのでした。