誰かを想って花を贈る
 
誕生日や
新たな門出
ねぎらいの花に
記念日の花
 
そこには想いを込め
受け取り手の笑顔を想像する
 
そして
これからも
その笑顔が続きますようにとの
想いを込めるもの
 
最近
大切なお友達たちの
新たな門出をお祝いする機会が続いた
 
お気に入りの花屋さんAiR
 
一時
店主のつぐみさんの体調などもあり
注文できない時期も有ったのだけど
また注文出来るようになっていたと
少し前に知る
 
大切な人へのお花は
いつもAiRのお花だった私としては
またお願いできる事が
心から嬉しかったのです
 
つぐみさんの作り出すお花たちは
本当にセンスのかたまりで
おしゃれで
存在感の有る
素敵な仕上がりのものばかり
 
送り手の想いを形にし
送り先の方の
笑顔と彩りを加えてくれる
 
本当に素敵なお花屋さん
 
先日
美容室CHIYOに贈った際
多くのお花の中でも
お店のセンターに飾られ
櫻井氏はアレンジのお花を見た瞬間
「この人天才だね」って
同じくおしゃれで
センスのかたまりなような彼女は言った
 
そして
お店にお見えになる
そこに居合わせたお客様などから
「このお花屋さんはどこ?
私も注文出来るとこなのか?」と
そんな声が上がったとの報告をもらった。
 
つぐみさんさすがです
 
送ってくださった後
こんな感じで作り
無事に届いたみたいと
写真を送ってくださり
その写真をみて
毎度
鳥肌と感動に包まれた
 
実際目にしたお花たちは
写真同様素敵で
そこでも感動したのだけど。
 
何よりそこには
このお花がもたらした
笑顔も加わるから
私も笑顔になってしまうのだけど。
 
やっぱりお花って素敵だな
 
前持って予約を入れての注文なら
注文も大丈夫なはずです
 
 
SNSでは
受け付けていないようなので
電話での注文になるかと思います
 
誰かを想う
 
それを形にする
 
それが私にとって
AiRのお花たちだったりするのです
 
つぐみさんいつもありがとう