大きな決断をする。

それは
自身だけの問題ではなく
まわりをも巻き込む事となる。

今のご時世
安泰と言われる公務員をやめ
新たなスタートをきる
そんな人はおそらく
一掴みできる位ではなかろうか。

日色幸生。

消防士。

救命救急士。

子供も憧れる
その職業を
違う形で今後に繋げる。

フリーランスとして。

今日の午前中も
オンラインにて
「ママのための救命幸習」を開催。

これまでも
多くの活動を展開し
多くのママたちの
実際に起きては欲しくない
その「突然」の
命を繋ぐ手段を伝えてきた。

今後も
より身近に
より多くのママたちの
力になってくれる事は間違いない。

そして
幸生さんのもう一つの顔。

PARAFUSE.インストラクター。

小顔エステなんて一言では語れない
これまでの小顔施術とは違い
脳脊髄液へのアプローチをする施術を
追加したメソッドを
その手から繰り広げる。

これが本当にすごい。

実際私もすでに
数回施術を受けているが
小顔になるのはもちろん
視界の明るさ
目の見開き方
肩周りの軽さ
体全体の疲労緩和に
気持ちのリセットと安らぎ。

施術後
毎回感動して大騒ぎしてしまう私を
同じく笑顔で見守る幸生さん。

そして
もう一つの顔が
セラピスト。

スピリチュアルカウンセリング
タントリックヒーリング を主に
本当の自分
本当の愛
目覚めたい女性を
エスコートしてくれる。

前向きな言葉が繰り広げられる
そんなカウンセリングは
皆さん笑顔で
そして
会うたびに生き生きと
輝きを増して行くという。

今壁にぶつかっている人
起業や
これからへの自信に繋げたい人
一度受けてみるといいのかもしれません。

彼の大きな決断は
全く別なように見えて
話せば話すほど繋がって行くと
私は感じている。

命。

健康。

その後の笑顔に
その先の輝きに
大切な人を想う
それは自分のまわりだけでなく
これまでも多くの方を救って来たように
これからも多くの人たちを救って行く。

救命救急士として
救命の現場で
これまで見てきた多くの経験が
ママのサポートへの想いに繋がり
悲しい現場も目にしてきたからこそ
自律神経の乱れが
数々の病気
しいては
自らの選択により人生を終わらしてしまう
そんな事を減らしたい
そんな想いにも繋がっているように
彼の施術を受けると思ってしまう。

目先の決断ではないこと。

自分だけの狭い視界でない
広く
遠くをも見据えているように思うのです。

大きな決断の先に
彼の娘さんのデザインした
【Sun Color】という名のサロン。

居心地よく
長居したくなるような
そんな温かい空間で
毎度私は癒やされ
自身もまた
今日から頑張ろうという気持ちになるのです。

幸生さんの新たなスタート。

心から応援したいと思います。

家族ぐるみで
昔から付き合いがあるので
幸生さんの家族の人柄も知っているからこそ
この大きな決断のすごさと意味を
考え
感じずにはいれません。



サロンのおしゃれな時計が
新たな時間を刻んでいく。

新たなスタート
心より
おめでとうございます。