ギリギリでの告知になってしまいますが
明日10/23 10:00〜
約1時間のオンラインで
【ママのための救命幸習】が開催されます。

フリーランス救命救急士
日色幸生さんによる
今回初のオンラインでの開催です。

お試し価格500円での開催です。

コロナで
なかなか大人数で集まれないから学べない

でも起きてほしくない【突然】は
コロナ禍だろうと
起きてしまう時は起きてしまうのです。

昨今
学びの場は
オンラインという方法があります。

突然の出来事
とっさのママや
家族の行動が
その先の命を繋ぐことへ
大きく関わります。

私のまわりの方々は
既に3回開催しているので
参加された方も多いかと思います。

でもやっぱり人は忘れてしまう生き物です。

是非復習も兼ねて
お時間合う方はご参加ください。

こちらは以前書いたブログですが


実際【突然】は起き
講座に出ていて
本当に良かった〜というもの。

この方以外にも
離乳食の時に
喉につまらせ
講座受けてて対応出来ました😭と
報告を貰った方もいます。

知っていること
知らないこと
知ってはいるけどうろ覚え

それぞれ
その先は
大きく変わってきます。

知識を持つということは
命を繋ぐ事でもあります。

多くの方に
知ってもらいたい
そんな内容です。

参加ご希望の方は
DMやコメントください。

IDや
お支払い方法などお伝えします。