日曜日の事。

年上の友人から
おめでとうのLINEを受信。

程なくして
当時の会場からも
同様のおめでとうございますのmailが。

10/18

はて?
はてはて?
はっは~ん。

忘れていました。

6年前に
わたしゃ結婚式たるものを
挙げとりました。

色んな事が変わりすぎて
頭にも浮かんでこなかった。

歳はしじゅーをとうに越え
見た目もぼちぼち
体重もそりゃ~大きく変わり
子も生まれ
生活リズムも
価値観さえも変わり
旦那への愛情指数も大きく変わっている
そんな今日この頃でございます。

変わること。

私はよしとしています。

変化の有る日々。

そこに
どう自身の照準を
合わせていくか
いけるかだと思っている。

現状維持にとどまる事を好む人。

更なる変化も求める人。

どちらかと言えば
私は変化に富む
そんな人生を選びがち。

変化のその先に
出会いも
学びも
変化増すたび増えていく。

出会いの数ほど
多くの彩りが増していく。

そんな風に思うしじゅーを過ぎた私です。

とはいえ
とはいえです。

体重は変わらないに越したことがない。

加齢を理由にしては
いけないのもわかってはいるものの
体が緩むほど
自分への厳しさも緩みがち。

ここは見直していかねばいけませんね。



2枚目と
3枚目は
結婚式当日の
私のヘアアレンジ。

昨日のブログに登場の
櫻井範子氏のアレンジです。

当日
お色直しのタイミングで
前髪をパッつんに切って
会場のスタッフを驚かせた
そんな6年前の私の結婚式なのでした。