好きなことは
繰り返し
何度も
何度も。

はたから見たら
「また?」って位
何度も繰り返してしまう。

最近の私のお昼の過ごし方。

Amazonプライムで
ドラマや映画を観ていたり。

しじゅーを過ぎた女は
胸がキュンキュンする
そんな恋愛ものを
チョイスする事なんざ無い訳で。

ちなみに
また別ブログで書きますが
最近観ている唯一のドラマは
『半沢直樹』

日曜9時は
私のお気に入りドラマが多めです 。

そして
私の変態行動を起こさせる事の多いのも
この時間帯のドラマが多い。

最近もお昼休みに
デスクで観ていたのが
『ノーサイドゲーム』

ノーサイドゲームを語らせたら
めっちゃ熱く語ります。

当時しっかり録画して
何度も何度も見返し
再放送されれば
やっぱりそれも観てしまう。

そして
また最近
Amazonプライムでも
見返してしまうほど。

そしてこのシーン。



このシーンに来ると
何度も巻き戻しては観てしまう。

この本気具合に萌えてしまう。

男っぷりを感じてしまう。

「う″っ」って漏れる声と
振りきって決めるゴールに
ただただ萌えながら
20回とか
10秒巻き戻しを繰り返してしまう。

変態です。

でもたまらんのです。

このシーン以外にも
このドラマには
沢山感動し
沢山の号泣をもたらされた私です。

デスクで
昼を食べながら
涙ぐむおばさん。

若手社員に話しかけられるも
「いいとこなのに」とか言いつつ
涙ぐみながら応対する
変態おばさん。

いやぁ~いいドラマだった。

そして昨日からは
『下町ロケット』を観始めました。

これもいいドラマなんです。

さてさて
今日のお昼休みも
デスクでおばさんは
スマホ画面にみいっておりますので
悪しからず。