「もぉ~1回!」

声高らかに
躍り
騒いだ記憶のカラオケは
もう何年前だろう。

歌って
踊って
騒いで
飲んで。

そんなカラオケは
もう今後は訪れないであろう
しじゅー女の今日この頃です。

なるべくなら
立ち上がらずに
なるべくなら
立った人に
あれこれお願いする
お願いしたい
そんな人が私です。

さて
今年は
今月・先月と
山形の方から
数度にわたり
美味しいさくらんぼを
送って頂き
わたくしの舌は
喜びの舞を踊る
そんな初夏でございました。

私も
娘も
果物大好き人間ですので
ペロッと平らげ
旦那の胃袋へと届くこと無く
毎度完食でございました。

スーパーでは
なかなかお高いさくらんぼ。

今回は
ご厚意に甘え
けちらず
ばくばくと頂きました。

有り難きご厚意。

ありがたやぁ~
ありがたやぁ~

心から感謝を。

ごちそうさまでした。