最近は
今まで以上に
愛用のノートパソコンと
スマホをフル活用。

パチパチと
あれこれ打ち込んだり
ちょっとした動画を編集したり。

でもって
文字の入力も
パソコンメインで
やってたもんだから
改めてブログを
スマホで入力しようものならば
めんどくさいったらありゃしない。

これまでは
ブログは
スマホからの
投稿が多かったのだけど
ちまちま入力するのもね。

でもって
ノートパソコン持ってるし
別でタブレットを購入とまでは思えず
結果
Bluetoothのキーボードを
買ってみました。

まぁ~便利!

こりゃいいわ。

長文打つのに持ってこい。

あいうえお
かきくけこ
さしすせそ

カチカチ
スラスラ
打ち込める。

スマホだけど
これなら十分
色々控え書き記す時にも
いいかもね。

メインは
ノートパソコン。

こまごましたのは
スマホで
Bluetoothキーボード入力。

いやぁ~便利。

100均行ったら
スマホスタンドが
目に入ったから購入してみる。

ちょっと高い位置に
スマホが来るから
あぁ~見やすい。

いやぁ~いいね。

こりゃブログ更新も
サボらずできる気がするよ。

って
言いつつ
何度と無く
サボって来ている私なので
またサボるって事も有り得るけどね。

おおいにあるよ! 言っとくよ!

でも
こんなに便利だと
つらつら
すらすら
書き綴りたくなるわ。

先日
毎週週末に購入している
我が家に訪れるヤクルトさん。

LINEで繋がっているから
タイムラインにあげた
私の投稿をみてくれているらしい。

先週
「おもしろいですね
文章上手ですね」
なんて誉めていただけた。

言葉にする
文字にする
声にする
表現する

全てに
私が
私という人間があらわれる。

くだらん事も
大真面目な事も。

だからこそ
自分らしく
そして
それぞれに
責任と
ユーモアを盛り込みたいと思う
そんな私です。