自分のお気に入りを
誰かに教える。

それって
なんとなく
その人の空間に
いてもいいよ
って言われている気分で
私は嬉しくなる。

自分がそうだから。

自分のお気に入りを
嫌いな人には教えない。

万人に伝えてあげるほど
私は出来た人間ではないから。

私の空間に
いてほしいのその人たちに
私のお気に入りは伝えていく。

これまでも
きっと
これからも。

さて
そんな彼女のお気に入りの
バームクーヘン。

ダイエットを公言しているにも関わらず
彼女のお気に入りが
私の手元に。

いやぁ~うまい!!!

このバームクーヘン何?!

本当に美味しくて
ダイエットを無かった事に
しっかりいただいたのでした。

ごちそうさまでした。

あなたのお気に入りを
私にも教えてくれてありがとう。

バームクーヘンを頬張りつつ
そんなお気に入りのおすそ分けに
あったかい気持ちも頂きました。

心よりありがとう。