先日書いた
アロマタッチ認定講座。

午前は
アロマとは
アロマタッチとは
理論や行程
効果や
アロマタッチの想いなどを学び
午後は
交代で実践を。

実践では
してみて
されて。

施術してみてわかる事。
施術されてわかる事。

最初は
緊張と
手順をこなすのに必死でしたが
徐々に集中してくると
なんとも言えない心地よさに包まれる感覚。

そしてされる側は
もう
ただただ気持ちよく
手の優しい温もりと
心地よさ
アロマが体に入り
まざっていく感覚。

施術してくれた想いも
背中から
手を介し
私へと流れている
そんな感じ。

本当に気持ち良かった。

このままベッドに寝ていたくなる
そんな感じに
体温まり
いい感じに体が緩んでいるのを感じた。

あぁ~これはいいわ~と
ため息混じりに声にした私。

そして
これは大切な人にやってあげたいわ~と
直ぐに思ったのでした。

今回の講座受講の
認定証の発行に
3人への施術課題が有ります。

良ければ
ワシに背中を貸して頂けんかね?

・日々お疲れな方
・眠りが浅い方
・イライラしちゃってる方
・頑張ってる方
・便秘な方
・自律神経乱れちゃってるかも~な方 
・蕁麻疹とか頻繁に出ちゃうの~な方
・元気だけどアロマタッチが気になる方
・アロマ自体がが気になる方
・ただ私に会いたい方(笑)
などなど。

香りと共に
1時間近く(施術は40~45分位)
私に身を委ねてみてはくれんかね?

モニターさん大募集。

ご協力よろしくお願いしまーす。

おしゃべりな私も
この時ばかりは
だまーって
口は動かさずに
手を動かします。

ご協力頂ける方
是非ご連絡くださいな。