楽しい会話と
美味しい食事は
日々の心と体を癒すというもの。

女41歳。

そんな同級生の私たち。

色々有って当たり前。

色々な形
色々な想い
色を変え
形を変え
日々の葛藤の中を生きている。

美味しいランチと共に
自分に嘘はつかずに
自分らしく生きていこうと結論付く
午年女の集まりなのでした。




さて
そんなランチを終え
大きな公園で
子どもたちを遊ばせ
帰宅したら
まさかの娘発熱を。

計れば38.1度。

寝る頃には39.0度。

メディカルアロマで
お手当てしまして
娘と共に
私も早めに就寝を。

風邪菌に
アプローチしてくれる
内容をディフューズし
解熱と
風邪菌へ効果的な内容を足裏塗布。

苦しんでる様子もなく
熟睡のご様子の娘さん。

こまめにお手当てしながら
朝を迎え
熱を測ると36.9度。

無事解熱。

本人も
至って元気に
『朝ごはん!』と大きな声で。

『幼稚園(こども園)どうする?』の
私の問いに
元気に『行くー』と。

昨晩39.0度有っても
翌日朝から元気に
途中のお迎えコールもなく
18:00過ぎお迎えの通常運転。

今年度も未だ皆勤賞を継続中。

娘の元気が
私にとっての
何よりも嬉しいプレゼント。

健康有っての
笑顔の日々ってもんです。