前日までは無料
深夜0時をまわると
あら不思議
4,900円かかるという。

いや
不思議でもなんでもなくって
4歳からは
パークチケット代がかかるのです。

先日の2/2の日曜日。

娘の4歳の誕生日。

朝からディズニーシーへと
行ってまいりました。

偽りから4歳をスタートさせるのも
如何なものかと思いまして
きちんと4,900円を払って入園です。

いやいや
当たり前っちゃ
当たり前なんですけどね。

少々頭をかすめたりも
しなくもないのが
この境目だったりしませんか?(笑)

何はともあれ
偽ることなく
バースデーのシールを堂々と貼り
多くのキャストの皆様から
『おめでとう~』の
祝福のお声を沢山頂きつつ
1日がスタートしたのであります。

写真の絵は
マーメイドラグーンにて
入園して早々書いてもらった絵。

4歳の記念に。

あっという間に
書き上げられたこちら。

上手に描いて頂けました。

そして
写真はこの週末の娘さん。

自分でSNOWを立ち上げ
親の知らぬまに
自分でいつの間にやら撮影。

似顔絵に似てるかな?