令和2年2月2日。

2ばかり続く昨日
我が娘さん4歳になりました。

逆子で
切腹してから
早4年。

早いものです。

手を掛けなければ
命が途絶えてしまう
赤子時代からは
想像も出来なかった位
4歳になった娘は
しっかりしていて
色々な事を
自分でやったり
やろうとしたり
なんならこちらのお手伝いまで。

ありがとうや
ごめんなさいを
きちんと言える
母想いに育ってくれています。

彼女の存在が
私を強く
明るく
笑顔にしていてくれてるのだと
彼女の言葉や
体温
笑顔で
日々思い
思わせられていたりします。

いつもありがとう。

これからもすくすく
あなたらしさを忘れずに
歳を重ねてくださいね。

今年のケーキは
彼女の大好きなアナ雪で。

1歳は見るも無惨な私の手作りで
翌年からは素敵なケーキ屋さん
今後も手作りする事はないだろう。

2歳はアンパンマン
3歳はミッキー&ミニー
そして今年はアナ雪。

毎年ケーキに彼女の今が表れる。

彼女の笑顔も
毎年お姉ちゃんになっていく。

楽しみでしかない
彼女との時間に感謝を。

いつもありがとう。Mao。