彼女との出会いは
娘と通うベビースイミング。

スラッと高身長の彼女は
娘と同い年の息子君がいる。

物静かそうに見える
そのカッコいい彼女だが
話せば気さくで
意外や意外にノリもいい。

私は日々こうして
ギャップの有る人に
キュンとしがち。

男性で有っても
女性で有っても
いい意味でのギャップは大好物である。

そんな彼女の
もうひとつの
萌えるギャップが
彼女の職業だったりする。

【ドッグトレーナー】

それも
ドッグトレーナーを
教える
育てる
ドッグトレーナー中のドッグトレーナー。

いやはや
キュンキュンしっぱなしだよね。

会話が
またまた予想を反して
男前な話とかしてくれちゃうから
たまらんよね。

そんな訳で
男の中の男的な
ドッグトレーナーの中のドッグトレーナーの彼女。

彼女からのアドバイスを貰える
【肉球クリーム作り】の講座を開催します。

人間も
ワンちゃんも
元気で日々を過ごしてほしい。

何が入っているのか
わからないものじゃなく
自分自身で作れる
そんなクリームを
ワンちゃんにも使って欲しい。

彼女の学校でも
混じり物の無いアロマは
ワンちゃんケアに取り入れられていたようです。

赤ちゃんワンちゃん
おじいちゃん・おばあちゃんワンちゃん。

病院ではもう見守る事しか
出来ないと言われたワンちゃんにも
出来る事が有る事。

全てのワンちゃんに
飼い主のパパママがしてあげられる事。

咳で苦しんでるワンちゃんに
薬じゃない
自然の力が
症状を和らげてくれる事。

是非
知って欲しいと思います。

ワンちゃんも家族の一員だから。

我が子同様
出来る事はしてあげたいの
その想いを叶えたい。

これから成長していく
ワンちゃんの
しつけについてもアドバイスが欲しい。

そんなワンちゃん向けの講座です。

是非ワンちゃん連れでご参加ください。

もちろん
ワンちゃん一緒じゃなくても大丈夫。

大切に想う
その“想い”にこたえます。



ご希望の方は
DMもしくは
LINEなどにてご連絡くださいませ。


【開催日時】11月8日 金曜日 10:00~12:00
【開催場所】千葉みなと ブルーカフェ テラス席
【参加費】    1,000円