昨日の事。

おそらく
娘がお腹にいる事が
わかってからだから
軽く一年半以上ぶり。

久しぶりに
打ちっぱなしに行ってきました。

娘は義母に
ちょっとの間みてもらって
サクッと一時間
旦那さんと二人
ゴルフバッグを車にのせ
びゅいーんと。

最近の陽気に
テレビでみる女子ツアー。

日に日に
私のゴルフ熱が復活。

この妊娠・出産・育児の期間
旦那さんのゴルフを羨ましく思いつつ
落ち着いたら…と
またクラブを振る日を密かに抱き
迎えたいい天気の昨日。

久しぶりに開けるゴルフバッグ。

いやはや
なんとも新鮮です。

ゴルフシューズに履き替え
グローブをはめ
準備運動をして
いざ。

いや
あれ?
なかなかいいんじゃない?

ってか
綺麗に真っ直ぐ飛んでるじゃない。

あれれ?
そんなにブランク感じませんけど?

いやぁ~気持ちいい。

久しぶりの打ちっぱなし。

爽快だね。

腱鞘炎のバネ指やら
腰痛
膝痛。

育児で
体バキバキ・ガタガタでしたが
それらがちょっと落ち着いた最近。

ゴルフへの意欲も出てきて
昨日久しぶりに振ってみた結果
ただただ爽快でした。

当たり前に行けてた練習も
なかなか行けずの毎日に
久しぶりに振ったら
空振りしてしまうんじゃ?と
不安でしたが
大丈夫そうです。

まだまだ
1日預けるのは難しいので
コースへは当分行けそうに有りませんが
こうしてたまには
打ちっぱなしに出向き
コース復活に備えておきましょう。

趣味:ゴルフと
言える様な
そんな私で行きましょう。

育児の息抜き
適度に
こうして
リフレッシュ。

こんな時間
以前より
より貴重に感じつつ
一時間を
おもいっきり楽しんだ
楽しめた昨日の私です。