naoのいい塩梅探求日記☆-200908141036000.jpg
ほっ。

ホッと胸を撫で下ろす。

先日に引き続き自己と向き合うおっぱいDAY。

今日はエコー検査してきました。

おっぱいぬるぬるに滑りを良くして中の方まで調べまくります。

一昨日のマンモグラフィーの結果と本日のエコー検査共に問題無し。

良かった。

今日担当してくれた外科の先生。

とても優しそうな雰囲気で、細かく説明をしてくださりかかる側の心を和らげてくださるような先生でした。

「また一年後に」
と笑顔で診察室を出てきました。

先生からもまわりのお友達に定期的な検診を勧めてとお話が有りました。

少しの時間とお金。

かけるべき必要な事だと思ってます。

今年も自己と向き合い“安心”と言う心に必要なエッセンスを手に入れられた気がします。