naoのいい塩梅探求日記☆-200908131139000.jpg

それなりに出来る人は我儘で欲張り。

この波じゃあーだこーだと入る気にならないらしく橋を渡って茨城入り。

それでも今度はこれがあーでこーでとうるさい。

まるで彼氏が
「何食べたい?」と聞いて、
「なんでもいい」って言ったくせにラーメン屋に連れてくと
「ラーメンって気分じゃなかった」とぬかす我儘な彼女のようなもの。

とにもかくにもこの我儘な女3人。

子持ちでおしゃべりのスペシャリストのあやつと。

聞き役スペシャリストのあやつと。

両刀使い?の私。

それぞれが好き勝手に喋り、行動し、楽しい時間を過ごす。

子持ちの彼女は久しぶりの海に水を得た魚のように生き生きとし、
聞き役スペシャリストの彼女と私はタッパに水着で入り波にもまれおけつ丸出しになりつつ楽しむ。

出血大サービスよ。
(出ケツ)

あぁーおもしろかったー。

やっぱり海はいい。