naoのいい塩梅探求日記☆-200908061218000.jpg
お盆前でなんだかんだと忙しい。

お盆休み。

今年から始まった事じゃ有りませんよね?

毎年の事ですから皆さん計画的に仕事進めましょうよ。

休み前に焦るパターンやめましょ。

わかりますよ。

私も夏休みの宿題はギリギリにならないとやらないタイプでしたから。

でも大人ですから。

計画的にゆとり持ってお願いします。

うちの職種的にかなり一気に来られてここ数日予定びっしりです。

そんなこんなで昨日のジム入りも遅めでした。

セット数も少なめです。

昨日は占い一位だったはずが特にこれと言って変わった事もなく。

昼に食べたお蕎麦のネギがハートだったくらいかしら。

昨日は危うくとある所にダイブしそうになって心の中で
「そこはダメ!」
と自分自身を制止しました。

あぁーダイブしたい。

つぼです。 つぼ。