naoのいい塩梅探求日記☆-200907242004000.jpg

例の方との会食が火曜に変更になったので、今日はおしゃべりなあの人とCOCO'Sへ。

相変わらず息継ぎしてないかの様な喋りっぷりに圧倒。

まっ、こちらも負けませんがね。

高校時代からかなりの時間を共に過ごしてる彼女。
恐ろしい程私という人間を熟知してらっしゃる。

恐れ入ります。

楽しい会話と共に愛有る厳しい指摘も交えてくる。
いい塩梅に会話、空気を作るこの居心地いい彼女の存在。

かけがえのない大事な存在。

日々本当に助けられてます。

ありがとうございます。

そんな彼女は数日前に美容室に行って思った様な仕上がりにならなかったらしくこれがあぁ~で、こぉ~でと身振り手振り付けつつ言っとりました。

はははっ。
髪の量多いと大変ね。
まっ、大丈夫よ。
あなたべっぴんさんだから。

…と他人事な感じで今日も帰宅。

あぁ~面白かったー。
ご馳走様でしたー。