SLEからの大腿骨頭壊死、

人工股関節ライフです。

片足人工 片足は自前の股関節なのですが

自前の方が今日はいつもより少し痛めかもですショボーン

 

そんな事情もありまして

自宅にいることが多いので、

快適さを重視しているわけですが

 

物をあまり置きたくない

ミニマリストを目指していたりもするので

インテリアは特にこだわっていません。

 

 

 

植物だけは

年々地道に数が増えています照れ

そしてそれぞれがむくむくと育っています。

 

植物が増えていくことは自分でも仕方ないと思っているので

買う時は小さい物を買うことを決まりとしています。

 

 

グリーンドラムニコニコ

この子も今伸び盛りで、

出掛けて帰宅すると小さい新しい葉が出てきていて驚いたりします。

 

風水では
葉が丸い植物がよいと言われている
というのがずっと頭にあって

葉がとがってる植物は買わなくなりました。
そんな中でこのグリーンドラムは
まんまですからね!
きっと開運効果も高いはず、と勝手に信じています照れ
 

 


セダムだったことは覚えてるのですが
言っても種類が無数にあるので
もう名前を調べきれませんあせる
でも見た目が近いのがブラックベリーです。
プチプチした見た目がかわいいんですよねーラブ
ついつい触りたくなっちゃう。

 
グリーンネックレスもかわいいラブ


一時期流行った多肉植物ですが
今更ながら自分にもブームが来ておりまして、
今年は3種類買いました。

アサバソウも元気ですニコニコ
この子は室内の方が良いようで、
葉の色合いも明るめなので、いつも癒されています。


なぁんていう植物にまみれた部屋で
楽しく過ごしております。