少し前。。。
知り合いの人から
『またたびの実』を
いただきましたびっくり
 
猫にまたたび~とは
よく言いますが・・・
『またたびの実』は
私も初めて見ました。

 

 

かんちゃんは、やっぱり

まぎれもなく猫にゃんでした・・・

そりゃ「ワン!」とは

鳴かないはずだわ~(笑)

 

 

かんちゃんも例外なく

またたび・・・好きなようです。

 

 

ところが~

クロちゃんは、まったく関心を示さず

この実を「パクリ」

食べてしまいましたポーン

おなかを壊すこともなく

なんの変化もありませんでした。

クロちゃん、鼻が悪いのかな~

 

私もクンクンしてみましたが~

なんの匂いもしなくて

鼻が悪いのかな~キョロキョロ