いつもの、なのはの朝んぽコースで
何度か、出逢うキジトラの子。。。
だいたい、同じようなところで現れる子で
ガリガリに痩せているので
見かけるとフードをあげてます。
なんとか、慣れて捕獲できたら、
避妊or去勢手術をしてあげたくて。。。
 
それでも、

顔を見せない時は、

しばらく逢えなくて。。。

先日の朝も~何度も、振り返りながらの散歩でした。

 

 

と~

なのはが急に、道路に↓こんな風に、伏せをしてしまいました照れ

そう言えば、いつも、最初にその子を見つけるのは

なのはでしたウインク

かんちゃんの時もそうだったけど・・・

なのはも気にしてくれてるのかな~

やさしい子だもんね、ありがとうね!

 

おかげで~ガリガリのキジトラ君(?)

(男の子決めつけてるけど・(笑))

ごはんあげられましたニコニコ

 

仲良くなって、捕獲するぞぉぉおお!!

 

 

 

 

 

いつものお外の子達も

おかげさまで

元気に過ごしています。

 

 

 

おなかいっぱいになると

ゆったりと、顔を洗ってみたり。。。

 

かれこれ3年弱くらいの付き合いになるのかな~

体もさわれるようになりました。

 

ノミ・ダニのお薬つけたり

雨の日は、タオルで体拭いたり

お世話するには

何かと必要なことなんですよね~

 

 

どこのどの子も

この世に生を受けて、生まれてきた以上

幸せになるため・・・

幸せな時を感じるために

存在しているんだと思います。

 

 

お外の子達は

多くを望むことはありません。

 

生きることに

ただただ

真っ直ぐです。

 

 

ごはんおばちゃんは

どんなことがあっても続けます!!