かんちゃんやクロちゃんに…って

おもちゃを貰いました。。。

 

初日の30分ほど、

かんちゃんが確かに手で転がして遊んでました。

楽しそうに。。。

 

 

 

それなのに。。。

 

今は。。。

こんな感じ驚き

ごめん🙇‍♀️、

やっぱり奴{かんちゃん)には

こちらの想いが届かない(・_・;

 

クロちゃんは、おもちゃに興味ありません😢

 

 

 

 

 

クロちゃんを追いかけ回し、

お母さんのお昼寝の邪魔をし、

なのはのうたた寝に寄り添い??(笑)

 

 

オラオラかんちゃんには、

きれいなボールも

それまでの製作過程も

まったくわかってないんだよね〜

 

寝てる時は、確かに

天使🪽なんだけど…

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

外の子達も

元気です!ニコニコ

 

今年も、誰も欠けることなく

厳しかった冬を

乗り越えることができましたクローバー