みんなみんな元気です。。。
うちの子達も

 

イスの脚。。。

ジャッキーが仔犬の時にカジカジ

 

 

かんちゃんから避難して冷蔵庫の上に。。。

 

 

 

 

そして、お外の子達も。。。みんな元気に過ごしています。

 

夏頃、足を引きずってた、キジ君です(^^♪

 

今では、すっかり元気になりました!

 

そして、この通り

めちゃめちゃスリスリする子になってます(笑)

 

この日は、新入りの子が

近付いてくるので、

キジ君なりに、私からは離れず

威嚇してます(;^_^A

 

足を怪我してた時に

毎日朝晩、チュールや缶詰のフード

特別待遇で、様子を見てたせいか?

自分だけは特別扱いされてるとわかったのか?

 

近頃は、必要以上に

足元にスリスリしてくるようになって、

踏んづけそうになるくらいで.。。。(・_・;)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

この子達も、元気に過ごしています。

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

ごはんおばちゃんを続けていると

まぁ~いろんなことがありますが~

 

時には新しい出逢いや

ほっこりすることもあって。。。

 

嫌な話もたくさん耳にするけれど・・・

共感してくれる人もいるんだと実感します。

 

先日も、なのはの散歩途中に、

茶白くんと茶トラくんを偶然見かけました!

 

一軒のおうちの前でウロウロ~

「もしかして。。。!」と思い

様子を見ていたら、

おうちの中から、フードボールを手にした方が

出てきて~茶白くんたちに

ごはんをあげてくれてるではないですかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

思わず、声をかけてしまいました!

『ありがとうございます!!』と・・・

 

朝晩のごはんと

寒くなってきたら、おうちのカーポートの奥のところに

ヒーター付の寝床を準備してくれるそうなんです。

びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

 

ニコニコおねがいニコニコおねがいニコニコおねがいニコニコおねがい

茶白くんや茶トラくんに代わって

お礼を伝えてきました。。。

有難いです!!!!!!!!!!

 

おうちの中には、4匹の子達がいるそうなんですが

茶白くんや茶トラくんが、

少しずつ、触れるようになってきたらしく

そのうち、完全に触れるようになったら

病院へ連れて行ってくれて

もしかしたら~

おうちの子として迎えてくれるかも・・・

なんですって。

 

心の中があったかくなって~

ほっこりしてきて~

 

なのはとスキップして帰ってきました🎶🎵(^^♪