汚い手ですみませんm(__)m

 

 

 

先日来の手首の腫れと痛み。。。

昨日もステロイド(ベタメゾン静脈注射)の注射を。

 

今朝、少し腫れがひいてたニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は犬・猫には

まったく関係ない話で。。。

興味のない方スルーしてくださいね(;^_^A

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

2017年、2020年の2回、腰の手術をして

私の腰には4本のチタン製のボルトが入っています。

 

手術自体は、2回とも脊椎専門の同じ先生にお任せしたので

それこそ『俎板の鯉』でしたが~

今回は術後の話です。

 

入院中、術後の男性患者さんと私も含めて女性患者さんとの

大きな違いを感じました。

 

男性は、術後、手術痕の傷の痛みがある程度治まってから

リハビリを頑張るそうです。

 

そして、女性の場合は、術後、手術痕の傷の痛みが治まらなくても

リハビリを頑張るそうです。

本来、女性の身体は痛みに強い!

痛みを吸収できるんじゃないかと思うことがあります。

お産を経験する・・・これもかなり痛みに強い例だと思うんです。

それと、女性は、早く家に帰ってあれやって、これやってがあって

気持ちが落ち着かないのかもしれません。

 

で~この経験からすると

リウマチの痛みだって、吸収できるはずなんですよね(;^_^A

なのに、ま~痛い!

前回も書きましたが、パンツ上げるのも一苦労。。。滝汗

(はいてますよ~パンツ・(笑))ポーン

誰か「はかなくてもいいんじゃね~」とか

わざわざ言ってきたヤツがいましたが・・・無視・無視(笑)

 

 

 

例えようのない痛みは、

骨が溶ける痛み・・・

なかなかわからないと思います。

 

 

それにしても、痛みに強い女性の身体のはずなんだから

なんとかしてよ~!!

叫んでますウインク