毎日暑い日が続いていますが
お変わりありませんか?
 
ブログの更新も
ご無沙汰ばかりで。。。
(・_・;)
 
7月の中頃から
お外の子のキジ君が
足を引きずるようになって
心配で心配で・・・
 
〇〇パパさんに相談して
しばらく様子を見ながら
ごはんおばちゃんしてました。
 
10日程経つと
足を引きすることもなくなって
元気なキジ君が戻ってきました!
 
 
※足を引きずってる頃は、顔を見せてくれない日もあって
いつものごはんの時間以外に、
何度か時間をずらして行ってみたり~
近くをウロウロ探してみたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてる時は、こんな可愛い子なんですニコニコ

もちろん、触れません(笑)

 

器からお水を飲むことも知らない子です。

この暑さなので、

根気よく、お水を飲んでくれるように

毎日、お水とごはんをあげてますが

まだ飲んでくれません(;^_^A

 

それでもね~

諦めず、根気よく。。。ですね。

 

置き餌は、もちろんできません。

アリもくるし、

万が一おかしな人が、何か変なものを

入れたりするかもしれません。

 

ごはんおばちゃんは

ごはんおばちゃんだけど・・・

キジ君や、コゲちゃんや

茶白君、茶トラ君

みんなの

見守りおばちゃんでもあるのでね~

 

シャーシャー言われようと

爪を立てられようと

元気な顔を見せてくれてるだけで

いいんだよね~