なのは。。。
当たり前の可愛さ~ラブラブラブラブラブラブ
いまだに
お転婆ですウインク
 

 

 

 

お兄・・・

今年は、私の好きな紫陽花を

贈ってくれました。。。

感謝ですm(__)m

 

 

毎日、なのはには~仇のように吠えられてますが~(^_^;)

優しいとこ、あるのにね~ニコニコ

 

 

 

 

そして、おいたブラザーズ

この子達。。。

食べておなかいっぱいになると

ゴロン~

 

眠くなるみたいで。。。

 

気持ちよさそうに寝てます。。。

 

激変してる、クロちゃんの顔

正直、我が家に迎えたばかりの頃は、

怖いお顔してたんです(^_^;)

 

 

 

 

ここからは~2年前のクロちゃん

imageimageimage

 

変われば変わるんですよね~~

 

 

 

 

 

お外の子達にも

おなかがふくれたら~

こんな風に眠れる環境が出来たらいいな~と

思います。

 

今は、とりあえず

ごはんのおばちゃんでしかないけれど

 

そのうち

宝くじが当たったら~

シェルターみたいなの作りたいな!

なんて、夢を持ってます☆彡

 

 

星星星星星星星

image