クロちゃんを力ずくで
キャットタワーの一番上から下ろして、
ドヤ顔のかんちゃんです💦💦💦

 

 

 

 

 

クロちゃんは、

突然噛み付くかんちゃんの側より

なのはお姉ちゃんの側が

いいみたいです♪

 

 

 

なのはは、優しいもんね^_^

わかるよ〜〜

 

 

 

 

お外の子:キジ君です♪

今は、朝晩の2回ごはんあげてます^_^

キジ君だけなんですけど…

実は、キジ君の寝ぐらみたいな所を

見つけたんです。

だから、夜ごはんに来なくても、

朝晩のどちらかでは、

顔見れてます(o^^o)

 

最近は、見たことのない仔達が

また増えてきています。

少しずつだけど、

なんとか信頼関係作りながら

避妊・去勢手術してあげたい!

と思っています。

 

 

 

 

命の大切さとか

命の尊さとか。。。

それは、命に限りがあるってことを

実感した人ほど

感覚としてわかるのかもしれないですね~

 

今日という日は二度と戻らない

同じ時間も、二度と過ごせない・・・

いつもと同じ当たり前の日常が

また明日も続いていく~なんてことは

決してないってこと

 

ただただ、前を見て、

今を生きる

 

生かされてる今を。。。

ただただ、

精一杯生きる

 

雨の中でも

厳しい冬の寒さの中でも

 

そしてある子は

過酷な戦火の下でも

 

ただただ生きてる

生かされてる今を

精一杯生きてる

 

私利私欲に走る

愚かな人間には、決して

真似できないことです。。。