結局のところ。。。

かんちゃんを中心に回ってる我が家は

 

 

朝から

クロちゃんを追いかけまわして

お風呂まで。。。

 

クロちゃんが隠れるのは

いつもこの椅子の下

 

かんちゃんは、諦めたようです(ホッ)

 

 

 

 

クロちゃんの方がかんちゃんより体も

1キロ近く大きいし~

 

本気出したら、クロちゃんの方が強いはずなんです。

 

そう言っちゃなんだけど

お外の頃は、近所でも有名な札付きのワル

だったんですから、クロちゃんだって

 

ところが。。。

かんちゃんには、なのはも含め、

みんな、あまあまなんです(;^_^A

 

かんちゃんの俺様気質

誰に似たんだろう???

(※また誰かにおかんに似た(笑)って言われそうだけど・・・)

それはないですよ~

 

私は、追いかけまわして

追いつめて・・・

なんてやったことないし(笑)