お久しぶりの更新です。

すっかりご無沙汰してしまって…


おかげさまで、

みんな元気にしています♪


私自身は、二週間おきに整形と

一週間に2、3度の接骨院に通っています。

むちうちがあるので、電気を当てたり

マッサージしてもらったりしています。


事故から2ヶ月半、

先々週くらいに過失割合が決まった

って連絡がありました。

信号交差点内の事故でしたが、

私の過失割合は、「0」でした。


何も変わらないのは、

相変わらずの可愛い我が子達と、

ごはんを待ってる可愛いお外の仔達、

雨が降ろうと、雪が降ろうと、

毎日出来る限り同じ時間に

通ってます❣️


顔を見せてくれるのが、

コゲちゃんとキジ君…

たまに茶白君になってますが、

ムチムチの体で、ごはんもしっかり

食べてくれて…嬉しい限りです^_^



うちの仔達は、

ストーブ前の場所取りに夢中です(^^;;


かんちゃんは、相変わらず

高い所が好きで…



厳しい寒さの冬も、あと少し…

みんなに同じように

やわらかな陽射しの春が

やって来てくれます♪


早く体調を戻して、

なのはと何処かお出掛けしたい❣️です。