今年も、かなりサボりがちな拙いブログを
読んでいただいて、ありがとうございました。
m(__)m
 
先の見えない、不安な世の中ではありますが
どうかどうか、
新しい一年が、穏やかで、
笑顔溢れる一年でありますように…
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
あっという間に
今年も残すところ、あと二日となりました。
何かとバタバタしている年の瀬ですが~
新しい兎年に向けて
2022年を振り返ると
 
 
今年は、大切なお友達のところの
大切な大切な仔達が、お空組さんになりました。。。
見送る側の私に出来ることは、ホント
情けないくらい何もなくて~
お友達の気持ちに寄り添うことや、
その仔達が、キラキラ輝いて生きた証を
忘れないでいることくらいしかありません。
 
いつも前を向いて、
どんな辛い治療にも
強く頑張った君たちは
へなちょこな人間なんて足元にも及ばない
強くてかっこいい仔でした!
そして。。。
君たちのその強さは
やっぱり~
パパやママの愛情を食べて生きてたからなんだよね!と
実感します。
忘れないよ、ずっと・・・
私達も、頑張って~頑張って~生きて
そっちへ行ったら、頭ナデナデしてよね~
 
 
 
 
ジャッキーのチカラ☆彡

ようやく、少し話せるようになりました。。。

(んんん???)

 

実は、先月末頃、仕事の帰りに、交通事故に遭いました。

と言っても、信号交差点内の車同士の右直事故です。

(右直事故:直進車と右折車の事故)

 

私が、青信号で交差点内に進入したところ

右折車が飛び込んできて。。。

その衝撃で、ハンドルをとられ後続の車に衝突された事故でした。

 

運良く、打撲とムチ打ちで済みました。

ジャッキーが守ってくれたんだと思います。

救急車で病院に運ばれて、CTやレントゲンを撮っている時に

ジャッキーのネックレスが、背中から出てきました。

チェーンが衝撃で切れていました。

私の命を、ジャッキーが守ってくれたんだと感じています。

 

事故のあとは、立て続けにコロナにも感染して。。。

結構いろんなことがありました(;^_^A

それでも、こうしてようやく話せるようになりました。

 

うちの子達は、相変わらずのこんな様子ばかりですが~

しんどい時、

落ち込んでへこんだ時、

この子達を見ながら

どれ程、笑わせてもらえたことか…

有難いことですよね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

かんちゃんは。。。

やっぱり憎めません(笑)

 

 

 

私たちは、生きています。

生きていかなくてはいけません。

たくさんのことに支えられて

見えないいろんな力に支えられて

どんな時も、決して一人ではありません。

楽しい時も

悲しい時も

一緒に笑ってくれたり

一緒に泣いてくれたり

寄り添ってくれる誰かだったり

片時も離れず側にいてくれる我が子だったり

だから。。。また

次に出逢えるその時まで、

待っててね、ナデナデするから。。。