おはようございます!

なのはは、安定のぽわ~んの可愛さ♡

 

 

 

 

 

さてさて

その後…

不妊手術が終わった仔達…
元の場所には、
なかなか戻ってこない…
 
 
怖い、怖いおばさんに
捕まってしまって…
今まで味わった事のない
怖い思いをしたんだもん…
 
二度と捕まるもんか‼️
💢💢💢💢💢って
思ってるよね〜
 

それでも、ひとりづつ~

時間がかかっても

戻ってきてくれてる子もいるので

焦らず信頼関係がつくっていけたらいいな~

 

 

 

 

 

 

うちの子達は

遊ばれてます。。。私に(笑)

クロちゃん、顔が怖いです(-_-;)

 

かんちゃんも目つき悪~~っ(-_-;)

 

 

image

ようやく、クロちゃんのウェルカムボードも

お願いして、みんなと一緒に。。。

 

 

 

 

image

近頃。。。

梅ジャムと梅シロップで

梅ゼリー作ったりしてます(*^-^*)

 

なのはママなんだから~

どう考えてもおばちゃんで

性別は女性なのに・・・

たまに、オッサン???と

間違える人がいるようで。。。(笑)

 

『こんなことも出来るんだ!』

アピールしてみました(^^;)