なのはは、洗濯機前の定位置

 

 

 

 

クロちゃんは、リビングのソファの上

 

 

 

 

かんちゃんは、お風呂の蓋の上

 

 

かんちゃんは、いないな~って探すと

だいたいなのはの近くにいます。。。

 

 

近頃、何故だか?

クロちゃんが、やたらと

なのはの側に近付いてきます。

なのはの方が、困ってます。

 

かんちゃんとの距離感とは

当たり前だけど、違ってて~

そのくせ、3人共

お尻クンクンはし合ってるから

家族になってるのは間違いないけれど。。。

 

かんちゃんにちょっかい出すようには

くろちゃんにはしないので

やっぱり、なのはの方が遠慮してるのかな~

 

三者三様、それぞれの性格が

見てておもしろいです(^^♪