『バカヤロウ‼️‼️‼️』
もの言わぬ命をなんだと思ってるんだ‼️‼️
捨てた奴、地獄に堕ちろ‼️‼️‼️
 
地域猫
さくら猫
耳ざわりのよい言葉で~
優しさ溢れる人たちが
野良猫を見守る。。。
 
私の感情なんてどうでもいい
毎回、リリースする時には
いろんな感情と戦います。
暑い夏も、凍えるような寒い冬も。。。
 
誰が、好んで、厳しくなる冬に向けて
この寒空の下、リリースする?
 
命を無責任に扱う奴ら
この世に神様なんて
どこにいる⁇
 
地獄に堕ちろ‼️
地獄に堕ちろ‼️
 
 
 
また、これからは。。。私も、この子達も~新しいステージに…
 
木の下グループの仔達の
不妊手術が一通り完了しました。
 
先週の土曜日から日曜日にかけて
○○ちゃんパパさんのお力をお借りして
ほぼすべてパパさんのおかげで
残る2匹の仔達の捕獲に成功しました。
 
犬にも猫にも
なんの罪も責任もありません。
捨てる奴
命を商売にする奴
そいつらの犠牲になっているだけです。
 
いくつもの命が簡単に消えていく現実に
無力感ややりきれなさで
たまらなくなります。
 
どうか…
生き抜いてほしい‼️
バカな人間に気を許すことなく、
警戒心MAXのままで‼️
 
私はこれからも毎日同じ時間に
ごはんを届けに行くから
必ず見守り続けるから
 

 

 

 

 

 

うちにいる間も

病院にいる間も

この子達は、鳴くこともなく

怯えて、隅っこに固まっていました・・・

 

お利口すぎるくらいお利口な子達でした。

うちの子達と何が違うか?と言えば

私と出逢う

タイミングが少し違っていただけです。

 

 

 

うちの子も、

外の子も、

何も違わない同じ命…

 

どこかで、仔猫4匹にタバコの火とかって話も

ありえない(怒)

 

人間なんて信用したらダメだよ!

猫パンチも、シャーの威嚇も忘れちゃダメ!

強く強く、生き抜いてほしい。。。