先日。。。

仕事の関係で

資格更新の手続きのために

証明写真を撮る機会がありました。

 

その時のことです~

すご~~く遅れてるかも知れませんが

今の証明写真って

どんな風にでも加工できるって

知ってます?

 

もちろん、別人にはなれないし

年齢をごまかすことなんかは出来ませんが(笑)

 

で。。。

私、『美肌・美白』っていうのやってみたんです。

そうしたら~これが

ビックリびっくりびっくりマークするくらい

実物より数十、数百倍きれいに見えるんです。。。

もちろん、肌が。。。ポーン

顔のパーツが変わるわけではないし

どうなのかな?と半信半疑でしたが

これは、+200円でもやる価値ありだと思いました。

 

それでね、この証明写真

葬儀の時に使ってもらおうと

息子に話しました(笑)

 

私の終活の第一歩(笑)

もちろんまだまだ、死ねませんが~(^_^;)

 

image

この仔達や、お外の仔達のためにも

まだまだ、頑張らなくてはびっくりマークニコニコ

 

それにしても

今の写真の加工技術

詐欺に近いんじゃない?と

思います。。。(笑)