近況報告
昨日、またまたTNR活動の補助券を
もらってきたので
 
前回捕獲できなかった仔達の捕獲に向けて
また準備します。。。
 
 
ごはんは毎日続けてるので
少しずつ、
フェンスの外で食べさせることに
慣れさせてます。
 
今回は3匹
前回出来なかった仔達2匹と
人慣れしてるキジトラの仔
(この仔は、木の下グループとは別の仔)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、テレビかな?

何かで猫の肉球の話があって。。。

猫の肉球の色は、その子の鼻の色と同じ~って

 

 

当然。。。クロちゃんは、黒い肉球

 

で~

かんちゃんは。。。

よ~く見たら、

鼻の色は・・・

 

肉球はあずき色???でした。。。

私の汚い手は目の毒です、m(__)mゴメンナサイ

 

 

ちなみに、なのはの肉球は

黒い部分とピンク色の部分があります(^^♪

ワンコは鼻の色とは違うみたいです(^_^;)

 

可愛い子は何色でもいいんですけどね。。。