なのは。。。

可愛くて元気ですニコニコ

 

相変わらず、

なかなか正面からの写真が撮れません(T_T)

 

 

 

 

 
 
おいた君たちは
毎日。。。小競り合いしてます(;^_^A
 
その原因は
ほとんどがかんちゃん。。。
 
ケージの上も
冷蔵庫の上も
キャットウオークの上も
高い所はすべて自分の縄張り黒猫
と思ってるかんちゃん
 
今朝も・・・先に冷蔵庫の上に行ったのは
クロちゃんでした
わざわざ、そこへ行くのはかんちゃん

 

まずはお尻をクロちゃんの上に乗せながら

グイグイと割り込んで

 

最後にはこんな感じ

 

クロちゃんは、いつものことなので

諦めてます。。。

寝るところなんて、他にもあるのに

かんちゃんって

こういうことするんです口笛

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

この子は

お外組のかまってトラちゃん

どこまでもついてくるので

困ります。

 

この子は、ごはんがほしい訳じゃなく

ただただ、遊んでほしい子です(^^♪

 

 
 
木の下にいる4匹グループの
子達とはまた違うところに居ます。。。
 
木の下グループの子達
不妊手術を終えた
茶白の子も
サビの女の子も
これまで通り
ごはんの時には顔を見せてくれて
ごはん食べてくれてますニコニコ
 
どうなることかと思ったけれど
こちらの想いも少しは届いているのかな~と
思ってます。