昨晩は

どうなることかと心配しながら

いつもの近くの大きな木のところへ

 

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

あの子達

いてくれました!!

待っててくれました!!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

茶トラの仔は姿を見せてはくれなかったけれど・・・

image

 

 

サビの女の子は

そこにいてくれましたウインク

image

 

 

他の子達も。。。

黒ちゃんと、キジトラの仔???

あれ???増えてる???

(^_^;)

 

 

他の子達の捕獲については

少し、時間を空けて。。。と

考えています。

 

見守りはこれからも続けていきます。

まだまだ始まったばかりだし~

茶トラ君にも再会したいし。。。

 

 

アハハ~(;^_^A

昨晩は、我が家

全員で爆睡でした(笑)