ご無沙汰してます。。。
 
仕事やらなんやらかんやら、
私だけが(笑)バタバタしてまして~
ブロ友さんのブログにも、ゆっくりお邪魔も出来ず
読み逃げばかりですみませんm(__)m
 
 

 

 

 

 

ボケてしまってますが~

こんなかんちゃんが、クロちゃんに噛みつくなんて。。。(;^_^A

信じられないと思いますが・・・

 

追いかけまわして、噛みつくんです(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃんは、仏壇の前で

かんちゃんから避難してます。。。

パチクリんのまん丸お目目で、

すっかり家猫くんですよね~~

 

先日は、なのはと一緒にかかりつけ医へ

ワクチンに行ってきました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

なのは:8.4キロポーン

クロちゃん:7.5キロポーン

かんちゃんはひとりで、お留守番でした。。。

 

 

こちらのかんちゃんは、見た目も悪そう。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

image

なのは。。。可愛い天使ですラブ飛び出すハート

image

 

みんな、おかげさまで

元気に過ごしています!