今日もいいお天気です♪
 

 

 

日曜日の朝んぽは、時間を気にせず

のんびり~~

 

※ごちゃごちゃんには目をつぶっていただいて。。。(^_^;)

 

 

かんちゃんもクロちゃんも

なのはお姉ちゃんの帰りを待ってます。

これもふたりの定位置。

 

クロちゃんは、寝る時になると、

私の顔の横で、ヘソ天で寝ています。

頭をナデナデしても

体をさすっても

ゴロゴロ~ゴロゴロ

言いながら、頭をくっつけてきます。

 

 

クロちゃんは、

お外の厳しい生活の中を

生き抜くことだけで

精一杯だったんだと思います。

 

ヘソ天姿のクロちゃんを

見てると、

幸せ感じてくれてるのかなぁ?

少しでも、うちの子になって

よかった!と思ってくれてるのかなぁ?

って思うんですよね~

 

 

 

 

めったに怒らないクロちゃんと

それをいいことに

やりたい放題のかんちゃん。。。口笛

どちらもやっぱり私の子ですラブラブ