もう真夏の空???

 

暑さで、口が開いてます。。。まだ6時前だよ~

 

 

 

大きなあくび。。。可愛いな飛び出すハート大好きラブラブ

 

 

さすが、我が家不動の、長女なのは。。。

可愛くて、頼りになります。

 

 

 

 

なのはに、育てられた

悪ガキ番長かんちゃん。。。

我が家では、一番天然で、なんにも考えてない子

目の前のことだけで、天真爛漫に生きてるかんちゃん。

 

 

 

 

我が家一番の甘えん坊:クロちゃん

すっかり家猫に変身しました。。。ウインク

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

うちの子達は、みんな可愛いです。。。

誰に似たのか知らんけど(;^_^A

三人共、そりゃいい子だし~

誰に似たのか知らんけど。。。(笑)

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

我が家では、新入り(一年過ぎてるのに・・・)

三番目のクロちゃんは、

一番にはなれないことに気が付いたのか?

近頃、攻め方を変えてきてます(笑)

 

やたらお兄に、懐いてる。。。というか

お兄を攻めてる(;^_^A

お兄が帰るくらいの時間になると

玄関マットに移動

お兄の雑な扱いにも、ひたすらガマンポーン

体じゅう、毛の流れとは逆方向になでられても

ジーっと耐える滝汗

ひたすら耐える滝汗

 

どうも、お兄の一番になりたいのかな~?