今年も梅シロップ・・・

南高梅で、美味しい美味しい

梅シロップ・・・

 

昨年は、これのおかげで

夏バテ知らずで過ごせました

偉大なる梅パワーですニコニコ

 

梅ジュースや梅ゼリー

今夏も楽しめそうです。。。ウインク

 

 

そして。。。またまた掃除機が壊れたびっくりマーク

どうかな~

うちの使う頻度を考えれば、寿命だとは思うけど・・・

やっぱり、お高い〇イソンの掃除機。。。

憧れるけど、買えません(;^_^A

 

 

 

 

 

今朝は、蒸し暑かったよね~
なのはと、はしょり散歩で帰ってきました(^^♪
 
 
 
 
 
 
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
 
 
『クロちゃん=ママストーカーへ変身』
 
最近のクロちゃん、
すっかり家猫になって
私のストーカーになってます。
 
ケンカ番長のかんちゃんが
クロちゃんに頭をこすりつけて(マーキング?)
いつも頭を舐めさせてるんですけど・・・
そのタイミングで
クロちゃんの顔とかに噛みつくかんちゃん
この辺が、誰にも理解できない
かんちゃんのケンカ番長たる所以と言うか(~_~;)
 
そのせいか、かんちゃんを止めに入る私の事を
クロちゃんは大好きみたいで
熱い視線を感じています(;^_^A アセアセ・・・
夜は、もちろん私の一番近くにきて
私にくっついて寝ます。
夜中にトイレに行く私について
トイレまで入ってきます(^_^;)
デカぃデカぃ、
(体重はなのはと500グラム少ないだけです・(笑))
今では我が家一番の甘えん坊さんです。。。