我が家のお兄。。。
3○年前の今日、私を母にしてくれました!
きっと、子供がいなかったら
私なんかは
食事を三度三度作ることもなく
社会人として、生活できていたかどうか???
まったくの自信がありません(笑)
 
『子育て』などと偉そうなことは
何一つ出来てなくて
子供のおかげで
親にしてもらったんだと思います。
 
 
親らしいことを偉そうに言う以上
親らしいことをしなさい!と
尊敬する人から言われて
食事だけは、私なりに手をかけて
やってきたかなぁ~と思っていますが
そんなことも、昔の話です。。。(^_^;)
 
 
 
そして。。。
我が家の次男:かんた
今日も、朝からこんなです(笑)
 

 

 

 

 

 

相変わらず。。。

ソファのカバーに潜り込んで

このなにか企んでいそうな顔。。。

 

目つき悪いです。。。

 

こうして、隠れて~クロちゃんが来るのを

待っています。。。

 

クロちゃんが来たら、飛び出てくるんです(;^_^A